Next Chapterウェブサイトにニュースページができました。

更新日:2021年10月13日

こんにちは! Next Chapterウェブサイトのニュースページの最初のニュースへようこそ。

1年前から計画されていましたこのプロジェクトは、最近頃からようやく実現に向けて動き出しました。

このニュースページを作ったのは、この時点での進捗に自信があるからです。これが私の誠意の証です:)


では、このコーナーは何のためにあるのでしょうか?

もちろん、プロジェクトに関連したニュースを掲載する予定です。しかし、進捗の小さな一歩一歩をキャッチするのではなく(それにはSNSを活用します)、この木頭を拠点にするスカンジナビア人の考察を交えて、小さな一歩一歩をまとめていく場所になると思います。

「ニュース」と「ブログ」を組み合わせたようなコンセプトです。

ですから、月に一度、あるいは私のスケジュールに合わせて2ヶ月に一度くらいのペースで投稿するイメージです。小さなアップデートや日常生活はSNSで投稿しますが、ここではもう少し深く掘り下げることができます。


また、プロジェクトが進むにつれて、木頭のことをもっと知ってもらえるようなコーナーや、木頭を訪れる理由なども加えていきたいと思っています。新しいゲストハウスのオープンが近づけば近づくほど、ウェブサイトのコンテンツは増えていきます。つまり、プロジェクトと一緒にホームページも進化していくようにと期待しています。


以上、「Next Chapter」の第1回目のニュースをお届けしました。

これからもワクワクするような展開が待っていますので、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。


それでは、また次回。


 

- アルリック・ファレット

「Next Chapter」プロジェクトリーダー スカンジナビアのヘラジカ






0件のコメント

最新記事

すべて表示