SOFT OPENしています!

アルリックです!共有したいことがあるんだ..........

.. ..

.......

The Next Chapterがやっとオープンしました ......ソフトオープンです。本当の意味での "オープン "ではなく、"ソフトなオープン "です。ちょっとずつ、ソフトに、「オープン」していく・・・ばんざーい!!

まあ、説明します。


要するに、ゲストハウスが完成し、まずは割安で予約受付を開始できるようになったということです。でも、もう少し現状を説明させてください。


ゲストハウスの現場スタッフは主に私とタイラーですが、日中は、The Next Chapterにできた新しいオフィスで様々な映像の仕事があります。そのため、私たちの仕事の注意力は少し2つに分かれ、適切なバランスを見つけるために少しテストしたいのです。

それと、ゲストハウスはまだあちこちに細かい不具合があって整理が必要ですし、庭もまだ工事中の状態です。庭はすぐに素敵なものになると思いますが、まだ確認待ちの部分がいくつか残っています。


このように、ゲストハウスが未完成の状態なので、この少し余分にできた時間を使って色々と理解し、訪れてくれる方とスタッフの両方に満足のいくThe Next Chapter体験をデザインするためにスムーズな運営を整えたいのです。


もし、私たちの最初のゲストとしてご興味があれば、Facebookページやウェブサイトから予約の問い合わせをすることができます。


ゲストハウスのグランドオープンは今年の夏以降になるので、今は大それたスピーチをするつもりはありません。しかし、このプロジェクトに貢献し、この素晴らしいゲストハウスを作るのを手伝ってくれたすべての人に、心から「ありがとう!」と言いたい。

優秀な大工さんや職人さん、子分さん、オフィスマジシャン、そしてゲストハウス周辺に住む素晴らしい人たちが、私たちとこのプロジェクトを受け入れてくれました。

この夏のグランドオープンを無事に迎えられたら、もっとちゃんとお礼を言うことを約束します。


出来上がったものを気に入ってもらえるといいのですが。

たくさんの苦労がありました:)

もう一度。私たちは正式に...(ちょっとソフトに)オープンしました!



 

Alrik Fallet アルリック・ファレット

ネクストチャプター・プロジェクトリーダー/ スカンジナビア半島の黄金ヘラジカ


0件のコメント